発達だけど、人生どうにかなる日記。

自分なりに人間関係は謙虚に生きてますが、まっいっかの日々です。

情報

発達さんの脳のキャパは人それぞれと思うけど、できるなら自分のためになることに労力を費やしたい。(これが自閉的といわれるのかな)

テレビを見ると、どーーーでもいいことを、掘り下げて解説していた。

自分は刑事でも保険屋でもない。

車の衝突事故、しかも他の県、今後関わることの全くないであろう方についての事故報告に、何であんなに熱心に話をするのだろうか。

不思議だな。

自分の目に見えて、実際にこちらに向けて言っている事柄のことだけでも、大変なのにさ。。

つぶやきでした。

Byおうし